【FFXI-Titan】魔法のふで
ピノアのFFXI日記です。種族はタルタル、メインジョブは白魔道士。日記は2004年3月から書き始めました。
(スポンサー広告) | トラックバック(-) | コメント(-)
81Mb/160Gb
HDDに復活の呪文をとなえた!

20061123035322

・・・いま80Mb終わったところ。
160Gb全部をスキャンするのすんごい時間かかりそうだ~
でも、かかってもいいからデータ戻るといいな。
どうか直りますように!(>_<)



追記 2006/11/23

朝になっても81MBのまんまだー!!
この調子じゃ終わるのに2週間くらいかかりそう。
ううん、ひと月かかるかもしれないw

って、笑ってる場合じゃないよぅぅ
夜まで待って様子みても
変わらないようだったら中止してやる~

Windurst ランク9
白75/黒62/吟61/召42/赤39/忍29/シ25/戦25/青16/か12/ナ7/獣5/コ5/侍4
調理87/木工29/骨細工17/釣り11/革細工4/錬金3
(リアルのこと) | トラックバック(0) | コメント(5)
FFXI専用PC
キャー!(人´∀`*) PC直ったぁぁ
ロボくん Icon、ねぉくん Icon ありがとうー!!

とりあえずWindowsとFFXIだけ入れて
ヴァナディールに行けるようにしましたが~
ここまでものすごい時間がかかったよぅ

インストールよりバージョンアップがものすごくて!
そしてその後も「コントローラー使えない!」
なんて大騒ぎしました(;´д⊂)

FINAL FANTASY XI Config ってところで
設定しなきゃいけなかったようです。
そういえばこんな画面見たことある気がする。
(/ω\) 昔のこと過ぎて忘れてたけど。

あああ、それよりなにこれどうしよう!
マクロもみんな消えてるよーーー
えーとえーと、どこになに入れてたっけ、わたし(´∀`;)



やっと見つけたSSファイルのフォルダ!
撮った写真ってPCのこんな奥に保存されてるのね。

C:\Program Files\PlayOnline\SQUARE\PlayOnlineViewer
\pub\home01\open\ScreenShots\FinalFantasyXI\


こちらはマクロファイル。
わーこんなところにあったんだ~
初めて知りました。

C:\Program Files\PlayOnline\SQUARE\FINAL FANTASY XI
\USER\*****\mcr.dat (と、mcr1~9.dat)


Windurst ランク9
白75/黒62/吟61/召42/赤39/忍29/シ25/戦25/青16/か12/ナ7/獣5/コ5/侍4
調理87/木工29/骨細工17/釣り11/革細工4/錬金3
(リアルのこと) | トラックバック(0) | コメント(7)
あたらしHD
ただいまPC復旧中!
って、わたしは見てるだけだけど

今度のHDはシリアルです。
ちょっと賢くなります

20061117203331

HDは今日、やっと買えましたー♪
じつは昨日も買いに行ったんだけどね、
近所の電器屋さんには置いてなかったの・・・ Icon



追記 2006/11/18

とりあえずWindowsとFFXIのインストール終わった♪
ので、あとはバージョンアップです。
どのくらい時間かかるんだろう・・・どきどき!

 1.バージョンアップの準備
  → 残り時間未定


って表示でしたが~
わぁぁ!準備だけで1時間かかったよ!

 2.バージョンアップファイルのダウンロード
  → 終了まで約05時間36分18秒


いやぁぁーーー ・゜・(つд`)・゜・
(リアルのこと) | トラックバック(0) | コメント(3)
画面まっくら
PCが壊れた~!
使ってたらイキナリ画面が消えてまっくろにぃぃ Icon



どうもHDDが原因みたいです。
ということは取り替えたらまた使える、
んだけどデータはあきらめるしかないってことか~

ソフトもなのかな。
再インストールなんて大変そうだ!



追記 2006/11/15

お友だちが助けに来てくれました。
ロボくん Icon、ねぉくん Icon ありがとうー!!
で、チンプンカンプンなわたしに代わって
復旧を試みてくれましたが~

うわーん!HDD認識してくれないぃぃ

データどこまでバックアップとってたかなぁ・・・
いちおうHDDまるごとバックアップしてたけど
毎回途中でエラー出て止まっちゃってたの

ああああ、いっぱい描いた絵がみんな消えたー
写真も消えたーフォントも消えたーソフトも消えたー
(ソフトはまたインストールすればいいんだけど)

はぁ。HDD新しいの買ってこなきゃ。
日曜日までにFFXIのインストール
(とバージョンアップも?)終わるかしら。
ヴァナディールでデートがあるのですよ!(*`Д´)ノ

・・・ウソです。
ホントはBCの約束でした。

Windurst ランク9
白75/黒62/吟61/召42/赤39/忍29/シ25/戦25/青16/か12/ナ7/獣5/コ5/侍4
調理87/木工29/骨細工17/釣り11/革細工4/錬金3
(リアルのこと) | トラックバック(0) | コメント(7)
めずらしくテレビっこ

わーわーわー!
また始まったね、世界バレー
夢中でテレビ見て応援してます。



【FIVB】2006バレーボール世界選手権
【TBS】2006 世界バレー
日本バレーボール協会

あと駅伝も見てます。

ふだんはテレビなんてなくてもいい、
ってくらいテレビに興味ナシなんだけど
たまたま見たらやってたの。

わたしは走るのすんごく遅いし苦手なので
こんな長距離を猛スピードで走ってるなんてスゴイ!
みんな尊敬しちゃう。
(リアルのこと) | トラックバック(0) | コメント(9)
 | home |  次ページ ≫
PROFILE
Pinoa
  • Name : Pinoa (引退)
  • FFXI : 2004/1/1 start!
  • A B O U T
  • 25
    1
    25
    7
    1
    1
    29
    4
    1
    75
    62
    40
    61
    42
    20
    16
    5
    12
    調
    29
    0
    1
    3
    4
    17
    2
    87
    11
    ミッション
     ├ ウィンダス: 月詠み
     ├ ジラート: 宿星の座
     ├ プロマシア: 武士道とは
     └ アトルガン: 亡国の墳墓
    CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    RECENT ENTRIES
  • FINAL FANTASY XIV
  • ごほごほ
  • トリックオアトリート!
  • 砂丘デビュー♪
  • レベルシンクパーティ
  • 久しぶりのヴァナディール
  • フリートライアルまでの道
  • 14日間の限定復活
  • CATEGORY
  • 全タイトルを表示
  • RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
  • 管理ページへ
  • RSS



  • Titan-Ring
    | Before | Next |
    | List | Random |
    Titan-Ring


    【FINALFANTASYXI】Blogger's
